スキゾタイパルなら普通に作家になればいいやんけ スキゾタイパルは気楽だ twitterを通して僕より下の世代は情報を共有していっしょに成長するんだろうなぁ 漫画家ばかりが増える日本、だって生きるには漫画家になるしかないんだもん 関西は自由な国?いや、そんなことなくね?私京都に6年住んでたけどはぶられてばっかりだったよ。それより池袋や渋谷の方が自由な気はする。 ギャルがなぜいいのかというと、大人の教育に縛られてないからだろうか やっぱ本名はだめだね