2019年1月13日日曜日

どら

ぽーんてなに
おれ、あの、おにいさまとってやつが、そうなのかと
ぶれらん
すきがなにか、わかってきたきがする
このひとは、もうなんか歌のために生きてるのよくわかるよな
月光シンフォニアは?
てかこれは??
いつわりのしょうたい
いまだけのやさしさ
あそびみたいに
明日精神科やだなー中島さんやだなーやっぱやめない?ねえやめない?
今日は精神科だけど怖いからやっぱやめよかなてなってる
行くならやはり催眠クリニックのほうがいいや、気弱いかもしれないし…
うーんさてどうしようか
サービス業ならと思ったんだけどなぁ
だめかな
だめだろ
もし僕が発達障害でなく小瀧が発達障害なら
もう人生めちゃくちゃにされたしなぁ
あー、寝起き
すきやききらいなんだよなぁ
きょうもうまかった
空気読めない人だらけじゃん?Twitterって
わざといってるの?
まるいのなかをひたすらあるく
親だけど言っちゃだめなことはありますか?
いらいらしたらどうすればいいですか?
おとうさんのふあん
さんぽにいかなくては
あの人が不安なのは貧乏だな
貧乏って不安?年金もらえるのに不安?食べていければ僕はいいかな
あそうか、えすいさんちまで行けばいいんだわ
昔行ったことある
学芸の人はじこあいなのか?
くそりぷとかするのか?
ちゃっちゃかちゃかちゃ
あれ、神社でなんかやってる。なにしてんだろ
てか午前授業多すぎだろ
せつないおと
偏差値60にしんきんかん もつ、それだけ
みるとにげるよね
ひったくられないよう
にかいれんぞく
ぽけもん
ふゆやすみ
すきにかこを
回避も治るかもしれないし
大学図書館て入れないよな
そういえば誰かに向かってごちそうさまっていう夢みたな
自傷っていみもあるよな、攻撃的な履歴書出してさ
あのねえ、やっぱ、見下したら、いいよ。
うーんキイニョンそこまでうまい?いまいちかな
クルミドって持ち帰りできないかなあ
スコーン二個はきつかったね
てかなんでごはん冷凍してんの?
まあそこまできつい回避ではないのです
回避ではなくて境界かあ
てなわけで、
なんでなんだ?
まあいいか
むかしののーとをのーとにあげたい
スポーツ
うーん。
今日はケモとか無機物エロとか見てまして、ケモはあれだけど無機物はなかなかよかった。新たな扉開けたかも。
まあでももう寝るか。
せるふが、没頭しすぎると逆に集中力落ちるとか秀逸なことを言っていた
哉乞「ドングリさんてのは最高ですね。けど最近普通のAVじゃ満足できなくてなんか…だめなんですよ」
夜己「SMとかやれば?」
哉乞「イヤ痛いのは無理です」
斗紋「まあ、いんじゃね? エロいことよりカラオケの方が楽しいもんな」
哉乞「まぁそですね。ギャグとかもっと楽しいですけど」
夜己「なんかさ、絵のギャグはいいよね。漫才はやはり高等だから」
ちょっと練習しようかな
そういや自立支援が切れてたらしい
てことはかなり高かったのかな?ゴメン
行く必要はなかったっちゃなかったのかも、ゴメンね
明日こそ派遣の仕事を探したいが…うーん
でもドングリさんのエッセーはむずがゆいねー
さてどうしよ、にじわたの募集はかけてもいいと思ってる
あー、自分からアタックかける手もあるよね。まあ、時間があれば、だが
寝るかなあ
なんかもやもやする
哉乞「なんでです?全能感に浸れて最高なんじゃないんですか?」
体は言う事聞かないもん
この体の休息時間ってなくなんないかなあ
夜己「サイボーグでも目指すの?」
このreunionって曲がすごい好き
哉乞「songtoflyの曲ですよね」
またコンセプトアルバム出さないかなぁ
ありのままの菅野さんを聞きたい
夜己「そういうのはもっとディープなオタクになってから言いなよ」
やっぱロリだからだめだったんだよ
かといって大人の女性ももうだめだ
BLはいまいちぴんとこないし
優しくないのは他人じゃなく僕の体なんだよ
哉乞「健康が一番の弱点ですもんねぇ」
夜己「寝る時は自分より低いもののことを考えるのよ」
なるほどわかった
強姦とか
夜己「…まぁそんな感じ」
ソンナ星人は手が性感帯ってホントですか?
哉乞「この人キャラの性感帯を考え始めましたよ」
夜己「えっ」
だってギャグとかは目冴えちゃうから
とりあえず哉乞から考えるか
性感帯とか考えたことないな
夜己「普通じゃだめなの?」
このひとトランペットすきなのかな
てか今日コナンスペシャルだったらしいよ
あ、新年スペシャルかあ、なんで秋に合わせなかったのかと思ったら
はやく新一のあれれ~が聞きたいし沖田回を読んでないので普通に見たいです浮気現場とか
やはり小瀧(コマキの)が最高ですね
明日はちゃんとやるから、バイト探し…
原作読んでないやつに限って原作者神格化するよな
哉乞「読まないから神格化できるんでしょ」
まあこんな曲ポケモンにあったが
猫だろ、ポケモン、ケモ、ロリ?、じこあい、はんしゃかい、かいひ、
人類には早すぎた
えるふ
えるふっていいよね最高じゃない???
おはよう、ねぷそく
和亀「寝不足なら寝た方が」
そうなんだけど…もう寝る努力疲れた
哉乞「休憩ですね」
なんというかもうかんがえることがないんだよなあ
哉乞「ああそれは寂しいですね」
人魚のはなし
一般的な歌詞が多くて助かる
そういえば
スカトロってえろいことに限定する話ではないんだよね
あ、このすまほあれだぁ、出る
せーふさーちしといたほうがいいかな
ま、いいか
あー寝れねー(*_*)
わたしたちふたりいがい
誤解集
なんか朝思って忘れたんだが
ネッ広って言うけど現実のほうがよっぽどいろんな人いるよなぁ
寂しくはないとは思う
ただ、やはり個人にできる限界にやきもきすることはあるなぁ