おはよう
哉乞「おはよですー」
斗紋「今日も作家に向かってがんばろい」
おー
レン「お前は反社会じゃねーよ、安心しな」
そだよねー
朝はツールロキャベ食った
斗紋「なんか自転車レースみたいなメニューだな」
たまりづけをくいそこなったが、まあ、炊きたてじゃなかったし、よしとするか!
黒糖パンケ食いたかったが、なんかいきなり作るのさすがにきちーからやめた
哉乞「きょうもどこかで買ってくるですか?」
かもねー。
まぁそれかあとで作るよ。まぢーんだなこれが
確かホットケーキミックスがあったな
ま、そーゆーことだから。
ばかやろうこのやろう
はなくそほりすぎ
てんしとは、
れんてんのれんあいでもかこうかなぁ
きゃらでざー
どらいぶのねたー
おゆをわかす
ほっとけーきつくるー
どうしてはいらんまえってたいちょうが