発達障害の話、考えよう
うーん、どうしよう。
発達障害で失敗した経験を書いてそれからどうすんだ?
いじめられて悲しいってはなしにするのはちょっとなぁ
悲しさの置き場がない
なぜなら発達障害を救える人種がいないんだよな
かといってゴルゴ13やポケモンみたいな話にしてもどうなの??
それただの児童漫画
発達障害関係ないじゃん
まぁそれでもいいんだけどさぁ
発達障害の…
大人の発達障害がさぁ
大人の発達障害が人を救う話は書きづらいなぁ
発達障害ってやっぱり障害じゃん
そういうことを漫画で表現…
恋愛にもしづらいしなー
ADHDとASDならいいけど…ADHDって障害じゃないんだよな
むずいなぁー
てか、正直あんま発達障害で困った記憶ない!
みすがおおいのでお金を貯めまくらないときがすまない、不安
記憶が急に蘇ったり