2019年1月5日土曜日

鬱病ですかって言われると、鬱ではないと思う。
鬱というか、悔いがないという感じ。
子供の頃は、「いつか辛いから今のうちに遊んでおこう」って感じだったけど、大人になったけど、辛くはない。
回りは学歴や美しさや個性なんかを自慢するので忙しいみたい。
僕はそういうの興味ないし。
かといってもう、なんというか、とにかく暇。