鬱病ですかって言われると、鬱ではないと思う。 鬱というか、悔いがないという感じ。 子供の頃は、「いつか辛いから今のうちに遊んでおこう」って感じだったけど、大人になったけど、辛くはない。 回りは学歴や美しさや個性なんかを自慢するので忙しいみたい。 僕はそういうの興味ないし。 かといってもう、なんというか、とにかく暇。