人の手持ちカードは平等じゃない。そんなの分かりきったことだろ。大切なのは、多く持ってるやつとは関わらないように生きること。それだけさ 大丈夫、あんたならできるよ。 自分のこと、優しくないと思ってるのか? 大丈夫、あんたは優しいよ。誇りに持っていい。