2019年1月25日金曜日

ぜんぜんおいしくなかった…はぁ
とんかつたのしみにしてたのに
てかみに佐々木をわすれてさぁ
いろいろ録音しそこねたよ…
てかそろそろくめ?
てか、どうする?
もっとほんとはお金使えたらさ
仕事セラピーだよ
セラピーとかいうならさ
残念だったね
にじわたとかあいしんとか
4012
ああおかしくいすぎた!
おなかさげてた
ごはんろくじあんにしよべ
くいすぎたぁーあ
もうしぬしきゃない
ああああぁあぁぁあ
あたりまえだろー!
あと、にじわたの、やつだと
仕事できてるから発達障害じゃないとか池田あゆみメチャクチャだったね
おなかすかないんだけど…
今更何いってんだこいつ
せめて4日前にするとして
明後日からやんけな