2019年1月16日水曜日

どららじ排卵後

サインコサインメンドクサイン
りょうてがふさがってるとどあがあけられない
みかんがエストロゲンをへらすのにいいらしい
むしされとる
ああ、やっぱ反社会なのか
さみしいよう、さみしいよう
夜己「鬱病はしかたない」
りおさんは天使じゃなかった
にじさんも
ネットがつながらねー
ちーずけーきうっま
はやくはるにならないかなー
生菓子とかに、くわれたうらみわすれないからな
れいとううどんたべたのー?
くらきまい
せいゆうのしろうとっぽさか
ぽけもんのやつと、おだっちのやつ
平成のころのはなしじやないかー
コマキのコミケ帰り小瀧ひつようか?
くらべるくん
ぶつり
ねんがじょ
びればん
ふぉんどぼー
つらくても
はみがきこをかびさせないやつ
めがねがおちないようにするやつ
あしゃをかかねば
こんなに頑張らなくても生活保護があるじゃないか
きょうはジャン建の手直しして、それからえーと、コマキの手直しとか。新作書くのクソだるい。これはただのなまけ??分からん、その境界線が分からん。
楽しく生きることがベストならやはり生活保護受けるべきなの?
てかコマキとかもっと丁寧に書けるよね?どこだっけ、もっと丁寧に書きたいとか言ってたじゃん
そらとぶも気持ちばっか焦るけどわかんねぇ
りおさんから返事なくていらっとしたけど、おかしいのは僕だなって気付いた。普通、嫌な人に返事かいたりしないんだわ。まあでもそこをやさしくできるやつはもっといいけどね。
とくにいみはないねこご
みんなもみるにゃあー
ぶんかさいのひとかにぎやかで
きういだべるゆめ
にこやかにわいたかなー
牛乳くいてえ
まずいっかいこーべにいこう
まちがったえのしま…
発達障害だとわかってればもう一匹作ったのに#ジャン建
どうするかな
どらいぶのふぉるだたくさんあるなにこれこわい
あいさんへんじくれなくなっちやった
知識だけ妙にあるんだもの
くぐるしくみにすればドアいらないんじゃ?
ぺっちゃらぼりん
1520
よじに、でればおく
ごじはんにつけばいいのに?
きょうつたややめといたほうがいいぞ
入刀!
29
しゃうえっせんしゃるぽーち
どーむにした方がよかったかな。ま、いいか。ドームにしたらドアどうやってつけんねんみたいな話になるし…
てるぶこ
まらふー
こうするわんぴ
てすとというがいねんがなくなったいじょう、いままでとおなじべんきょうほうじゃだめだ
うーん、えいごしゃべれるやうになりてー
へるすとはーふ
らくごのくちぱくばんぐみ
優しくせねば
すたんどふぉーってかわりにっていみかと
そうか、そんなうるさくないのか
しょうがくせあのらっぷ
きおくだからいいの!
ウォークマンに録音ついてればいいんだよ、
そりゃむかしはしらなかったから
ひととはなさないひごと
きよわなだけ
やさしさでだまってるわけじゃない、たすけをもとめてるんだから
とうきょうはひとがおおいから、がまんしないとやっていけない
やさしくすらことがだいじ
あたりまえだとおもってるか、ほこりをもっていぅてるかでつよさはちがう
きょうは簿か炉の収録を少しして、それから武蔵境に行った。歩く距離としてはギリギリかな。パソコンとかもってく必要あったか?
なんかつらい。日本の幸福度の低さが悲しい。どうしたらいいんだろう。まあ、日本を捨ててもいいけどなー。
やはり関西に行くべき…?
てか、いりさわだめだった。まあそうだよな。いや、いいよ。あんなのふつうなんだ。
回避だった俺が悪いの。
東京という人の波の中で覚えた悪い癖がいけなかったの。
りおさんはすごいと思う
スキタイかもしれない。
そのうえ、境界かもしれない。
まあ俺は、もう捨てられたけどね。
さて、どうする?
恋するワンピースも面白いし
王様ランキングも母親がいいやつだというとこまでは面白かった。あの影が死んだあたりからちょっと萎えてやめましたよ。
展開が早すぎるのかもしれませんね。
左目になんか入ってつらい
帰り道、ウォークマンが空気読んでいい曲たくさん流れたのがうれしかった。明日はost2をusbに入れたりマクロスfやアポロンをusbに入れたりTSUTAYAに行ったりしたいです。てかもうウォークマンの容量ない(笑)ウォークマンでしか聞かないんだよねーほぼ…あと、坂本真綾の曲の歌詞ちゃんとつけたいなぁ。ああ、hddかわなきゃ…。
てか、てかさ、亜赦なんだけどやっぱあのままの展開は無理だわ。横井で供養またしてもするかなー。driveは別っていう思いもあったけどもう面倒だぁーいやぁーヽ(゜Д゜#)ノ
あとはまぁぼちぼち、かな。回避はかなり良くなってはいる。ただ、反社会がなかなかねえ。これは体力的な問題もあるのよ。全てに正しく生きてたら本当に無理だし…まぁ、焼け石に水なところもあるからねえ、嫌だって思いもあるし。やはり、本にしていくのがベストかなーって。そう、人と会わないのはわざとだから。
あと、棒温室作り始めたんだけど、苦労して買った須田色フォーム、がちで使い道ないー(+_+)
てか、どこに置く?置く場所がない。普通に立て掛けとく?
あのテーブルもあれだし…なんか正直めんどいんだよねー、あんま使わないだろうしさー。
てか、ドームにしようかなとかも思ったんだけど…アカンかな
てかえおきばにあった作品がどんどん消えてますけどーみたいな(笑)
例えばさ、りおさんが欲しいとか思うとすんじゃん。まあ、無理だけど。
無理な場合はもう諦めるしかない。
きょくちにおきゅうした
ぜんぜんあつくないや
おかあさんをつたえるためにいきてる
てか、じんがいのくだりいらなくない!?まあ、かいていじんもじんがいだからいいのか。
勝手に炒め混ぜしてくれる機械