2019年1月26日土曜日

あーでもたまには40分くらい入ろうかな?
はぁ
なんか久米っぽいなぁ
うーん。。
つらくてもすぐに忘れるけどね
なんかなー
お金入るとはいえほんのわずかなんだからやっぱりやることはあまりかわらないね
そして死ぬことも変わらないか
ただ死ぬのが延びるだけだし
うーん
明日は散歩どうする?
ベーグルでもたべようかな
なんとなくへんなかんじだね
ゆめってどこの?ゆめ
がんばれ成長しろこび
ほら、胸が痛くてさ!
なんだろねこれ
なんかさいきんきゅうにかあさんが優しくない?
なぜ???
まぁいいか
はぁーなんつうか
なんつうか
とにかく子宮は取りたいなぁ
それから
なんだろうか
はぁ
もう疲れた
好きなことがもうなくてね
そう、もういいよ
もう久米なのかな
まだ六日前だけど?
あーほらやっぱ貧血感ある
これだよこれ
てか、どうする
まぁいまはとりあえずやすんでるかんじ?
ボクサーパンツデビューしてしまうのか!?
てか、ボクサーパンツじゃ布ナプキンとかできないよ!?
うーん
とうさんがいなくてうれしい
あいえんのーとなら!
そろそろお茶にするかなぁ
坂本龍馬がいいですねー
ぶぎうぎ
直接妄想している場面
あいえんのーと
かめにあしゃいれる
うた
ものぷーのために?んー
じぶんのこだわり
たんてい
らじおどらま
はんしゃかいだからふあん
演繹法
とかいってるわりにてんかぶつとかはいっててもわりときにしないですよね
なんだっけ!?
軽々しく言うなよ
しぬ?
境界なんかだいじょぶ
いきてるひといっぱいいる
さーびすきょう
かあさんがやとえばいい
まんがよむ
ぽけもんみる
無理なんだけど
それは言われたことをなんでもやる奴隷という言葉をプロという聞こえのいい言葉で置き換えたときの意味ですか?それとも「自分がいいと思ったことしかやらない」という意味のプロですか?
プロとはなんでしょうか?
ごちゃごちゃするのは趣味じゃない
壊れる前に飽きるよ
融通は利きません
発達障害を無視して怒るだけ怒るやついるよな
僕は融通がきかないからしぬ
なんで八畳にしないの?
お母さんに言われました?
ポケモンがいってました?
さーびすきょう
宗教的な組織ならいいよ
好きなの
でも結婚できるようなひとはこわくないかも
ベビーシッター
おかしうる
いぬころす
まあ死んでもいいじゃないか
おかねがてにはいるとたのしい
らくごかのゆーちゅば
しゃべる
二つ反社会的と境界
死ねばいいのでは
あの、らじおどらまつくるひと
がいとうでうたうひとたち
ヒマ死
じしんがないじしんがある
あたしはまんがげんさくしゃになるの
きょう土曜だったんだよな
ちょうふにいこうかな
生徒会長の奴さー、読みきりだよな
外国の人かもしれないじゃん、日本語まだよくできないんたょよ
ちゃちなおととかね
うたのはなしはもっとだめだな
まあいいや
僕の事を自己愛だと疑う時点で意識が低いから没だな
もう俺は鬱病でいいよぉ
人の話を聞かないところ
ほんとに僕は上手いのか?もあるし
とおいとおかねかかる、比較
おなやみそうだん、死ね
小瀧を殺してから死ぬ
お嬢さん
百草園
上昇しこう
父さんは自己愛
むしろ力の低いえかきのほうがよくね?無知な分野なら幸せに働けるってか
じゃスポーツとか?営業とか
USBないからできない
FAX対応
親がすっごい自己愛だよねうち
もうすることがない
だからさ、低い世界で生きる覚悟がないから死ぬ、それだけでしょ
アイディア
うた
まんが
きゃくほん
数学
編集
うつがうつる
ちぇんじあぷ
きょうかいだからこわい
からおけにいく!
すきなことをする
いきるきりょくもない
もう死ぬ!
はんしゃかいのひとがこわい
つまり学年三位だから死ぬと
死のう
料理
絶対に妥協しないって決めたんだ
催眠療法
最初にお母さんが行く
わるいことしたらかみさまがみてるぞ
ろくじはんがごはん
死ぬつもりだからなんでも嘘が言えるんだわ
ころしたい
しんでほしい
疑ってる人だと疑ってるみたいで失礼じゃんね、疑わないでくださいねーとか
おかあさんてへんだよ
おかあさんとしゃべらないですとれすたまってた
生徒会長の話かこうかなぁ
もうしぬ
08
なんだ、お金くれるのかぁ