あしゃ、おーまい、そらとぶか…
やっぱ美塾い期ゃよかった
40
これ、
ことしかえしてくれなかったら刑務所入るから
むしろ正月にいないのでは?
刑務所入りたいと思ってたしちょうどよかった
自分より強い人か現れるまではやる
こじまとこだま
くもりがらす
わるいえがわかる
はなもげらなの
ぼくがやさしいだけなのかもね
でも、絵はさみしい平面しかないからね
れんあいものがいいよ
てかもうかくものないや
人と違うだけで捨てられるなんて
もう返事来ないと思ってた
人は幸せになるために生きてるの
てかべつに理系なだけなんだから頭よくなれば?
しあわせになれすぎるとふしあわせがわからなくなるかなって
忘れ定員だよ
てか発達障害なんじゃんなんでそこで気づかなかった