鈴木構想設計
迷惑かけてねーんだからいいだろ
きょうはあったかい
自由に生きるには隠れるしかない
自由と犯罪は同じさ
発達障害じゃないのか?
フォンドボーる
たしかに、なくなるさみしさはあるかもしれん
むかしのおれはそのことをしらなかったかもしれん
でもさいきんほんとに忙しいよ
せるふのおかげかも
ぼうしないとおもってこっちきたけどぽけっとにあった
現実が理想と違うことを知らなかったけど、作品には影響ないだろ
むしろテーマがかけてよかった
たていし
大丈夫、のーとがある
Idoこえなくても
やさしくないひとにもやさしくできるからやさしい
ぐりんかふぇ
たまほーむ
すきじゃないんだよなあ、がくげい
たらー
いいんだ、つかまれば
こたきもふつうではない
ゴミが住んでるからむり
めにごみ
鈴木っていいよな
やさしくされてもやさしくできるかは技能とかあるから
なのないはなとかそうあうやつね
くらるー
ぼくはわるくないよね
ひがいしゃなんたから
あ、これもフランス語じゃん
きいてるきょくにめも
正しいものはいつも少数だからね
くろいやくざとしろいやくざ
往来は民主主義なのか?では障害者用の道を作ってくれ
ずっと男にさえなれればつらいことはなくなるって思ってた
もうわからない
絵がうまくないんだ
あきらめるのは、落ち込むのとは違うらしい
発達障害があるのかないのか
さだら
ごはん
ともさん
もし発達障害じゃないなら
強迫か
明日は精神科かぁ
自分が強迫性人格障害だって
境界が
げーむのかいしゃにおうぼ
かめかいたい
小瀧さんは読まないだろうけど、売り上げで小瀧さんに何かプレゼントしたい
もういっしょうぶんのどりょくしたよ
きょうはなんかからだがほてった
かあさんに危害が及ぶとありがたい気持ちになる
なんでいつも荒野のひーすからはじまるんだ?
はぁくびが(笑)でもたのしかった
てか、六畳すみっこってほんとに当たっててすごいんだけど
もりころす新作は漫画の話がリアルでなんかやだなぁ
どーじんかつどうはじめましたのひとはいまなにしてるかな、あのレビューてかいたっけ?
おっ新曲
てかこれ久々
かなしみ
てか、
楽譜さきにかくよ
つたわるとしんじている
あのぎたー…
なんかこういうのすきなの?
うーんこのきょくもあんますきじゃない
なかまってすきなのに
なかまは愛があるから好き
人によって違うんだねってはなし
小瀧いがいはよかったのにね
一文字一円で
聴きすぎたらつまらなくなるかな?
しかたあきこも
もうしぬからいいんだよ
はたちすぎたらなにしてもいい
てんしのきょくか!
人と話すの苦手らしいよ、おれ
てか、発達障害じゃないんだからもういいじゃねえか
みえない
記憶があやふやなせかいがある
あの、どらいぶのはなしは…
亜赦
くやしくてあきらめると眠れるらしい
あしたこそ雪やりたい
菅野ディスかよ!?
やっぱ小さい曲はとばしてたのかな?
無視するひとは無視だ、悲しいからね
ああこのきょくすきだ
きょうらっぷくったけどへいきだったかな。
おなにーなの?
ありのままのじぶんとは
しらないほうがさいのうはある
だいがくをまちがえた
親のせい
しきしまかん
あの、きにすることないよ
にぎりしめたてを
いまいちじゃねーかwww