落ち込むのは悪いことではない。開き直るよりずっとましだ 世界には恵まれない人がいる、その人たちを保護するために刑務所が必要なの!現実は神様が作ったようにはいかないのよ! 刑務所ってまじでだれが考えたんだろうな。どっかの悪人の権力者が弱者を搾取するために考えたんだろうな