2019年1月19日土曜日

女の子が
とにかくさ
発達障害で
ぼらんてぃあせんたーにいう
発達障害なんだって
助けてくれる社会じゃない
甘えてるとかいわれるよりぜんぜんましなのきづいてないの?
発達障害なのはいいけど
発達障害なのはいいけど
仕事さえできればいい
いや、女としても気持ちよくないし
手つないだまま寝させて
もうずっと寝てないんだ
おひさ
はーなんかさ
仕事なんでもいいんだけど
それを母に知られたくない
親孝行っていうかさ
結局発達障害って一族全体の問題で
僕が発達障害なら母も発達障害なわけよ
まあうち父もなんだけど
ほんとにさ
母さんはかわいそうだと思うんだよ
俺一人なら仕事もなんでも身軽にできるのにさ
母さんは鬱病だから
俺は違うけど
親に黙って就職して家を出て、ってのが
なかなかむずかしくてね
でもここに報告すればいけるかな
こんなにやる気なのに今日は土曜だぁー(*_*)
人は移行支援に行けとさ、言う
移行支援に行けないのは
やはり僕にも自己愛があるからか?
あの金城さんて人が嫌いなの
人の出鼻くじくようなことばっか言ってさ
耳に入れたくないし目にふれたくもない
昨日も寝てないんだ、おれ
りわーく

pixivのR18はいまいちだねえ
あーどうしよう?
生きられればいい
寂しくたって
小瀧のいない世界まで生きる
いじめは悪くて嘘は良いのかよ
いじめが悪いなんて思ってる奴実はどこにもいないじゃん
有機野菜…
必要悪

ぶれーきをきかせてー