2019年1月11日金曜日

どららい

やっと携帯来たぁ
夜己「よかったね」
ぞぞたうんのお年玉さ、俺アカウント70個くらいあるけど本気でやってみる?
斗紋「いいよめんどい 」
明日は障害者職業センターに行きます。
土曜まではハロワも行けんし暇だな。
夜己「結局三鷹に行くんでしょ? 」
そうなんだよね
三鷹まで保護者連れてかなきゃいけなくて
哉乞「録音したやつあれに入れて持ってけばいいんじゃないてす?」
あーなるほ
あとは夜、ウォークマンの整理
あとはなんだろ、
シスターのはなしは結局、社会派なおちにしたほうが面白いかなって
哉乞「そうですか」
まあだからなにってかんじだよね
もう学校始まったの?
典子「始まったよ」
あと、なんかレコード会社みたいなとこ応募したよ
てか恋の歌多いなーもう…
あとはなんだっけ?
哉乞「ゲーム会社とか言ってましたよ」
もういいよセルフ以外に入りたいとこもないし…
またこのきょく!?
なんか絵でもかくか、人生最後の!
哉乞「…」
斗紋「ぬしつり5買い直すていってたよ」
あそうそう。
前そのへんに有線の会社あってさー、
あとなんだっけ?
夜己「農家って言ってた」
そうか
農家ね
でも農家だろうとなんだろうと結局ハローワークだろ?農家だけ独立した求人とかあんのかよ
うるづぉ
のどかわいた…
てか、かんのようこを聞くツールがないんたよぉ
先にこの求人応募したいんだけどいいかみたいなことをするために印刷だけ行けば?
あーそうだな。
それも聞くべきだったなしごとせんたーに
和亀「かーひまだねぇ」
開庁すればそこそこすることある
てか、ハロワ経由以外でなんか就活しようかな。
哉乞「あてがあるんですか?」
Re就活とかさ
無駄か…
亜赦を書きたいとは言ったけど
暇に変わりはないね
まあもう暇なのは仕方ないね!お金があればゲームとかできるんだけど
夜己「体だけ貸すってわけにもいかないしね」
斗紋「ショットワークスなんかないんか?」
てか、そうだよ、ビデオカメラさえあればいけるって話、いやむしろ、アダプターさえあれば
哉乞「あ、はい」
あーこれだよこれー、買うか
夜己「買えばゲームができる…」
ゲーム実況、していいよって言われたのになんかだるいね!(笑)
とりあえずキャロブ買いに行くのとー、えーと。そんだけか…。
なんかさ、動画のほうが最近全然進んでないからなんかやりたくない?
哉乞「そうですねえ…面倒なんですよ動画は」
和亀「姿見の池とかいいよ」
男になって漫画家になって、なんて考えてた
でも絵は下手だし
大学通りむさしの催眠クリニックだって
かふぇらんちびより
とうげいきょうしつ
わんだふるくりーん
なまくび
りがーどこくぶんじ
瓶方自慢
じんじゃかごみ
やるきおきねぇー
さっきの
はれるやはけさんと
あとは…?
宅建…?
ものぷろはあくまで趣味でいたいのよできればぁ
みみこぴうちこみする
てか…うん…noxをけすしかない
いまあしゆしてます
ねるときは、そこそこりらっくす
つまりつまらないものをみたり…
かあさんまだすかねえ
まいいか
あしゆおわったら、みみこぴやるわ。
親に問題がないキャラを書くことがてきない…
宅建取ろうかな
夜己「あーいいね、就活にも有利かも」
哉乞「なんですか?宅建って」
なぜにげる
おれのつごうをかんがえない
どっかいく?
ほら、ぷらっつとか
はやくいけよまじで
とけるだろうが
こっちは一秒も早く食べたいんだが!?
和亀「取引の資格だよ。法律の資格かな」
アスペのはなしは
くれおふーが
ねむくなる
がんばん
あー!
あーもうきょうはいちにちやなひ
和亀「音楽聞いて機嫌直しなよ」
朝ごはんくらい好きなものたべたいよ
かに玉を作るか聞けたのはよかったけど
焦(あせ)らされるのは大嫌い!
虫さんが走る!
遊気「虫さん?」
夜己「虫さんが走るのよ」
哉乞「虫さんがね」
和亀「…」
みみこぴおわりぃー!疲れたー!
遊気「虫さんってなんだよ?」
もういいよそのネタは
あのねー、あーつかれた
和亀「どうする?これから」
カラオケ行きたいけど…うーん
あ、たしか焼き魚あったな
あっ図書館行くの忘れてたなぁ
地獄の門が開いたかと思った
ああ、おとなりさんと起床時間かぶるのかこれだと
しかしなー、6時の時間は変えたくないし。
まあ、調整していくかー。。
てか、寝る時間って長いよねー。。
最近うろんなページみてないや
あのひとも母親に苦労してるみたいだから好き
あーあ。
目をそらそうとしても無理なのがつらいなー。
目をそらせば、僕は最高なのに。
親は逃げないし、仕組みもそのまま。
キャラメル食いすぎじゃね?
病院探しはしたほうがいい。
もう、なんでもいいから。
怒った原因とかじゃなくて、価値観が違うんだからさ、もう。
価値観の違う…
和亀「どうしようか、出版社に所属予定のない方だって」
夜己「あと6ヶ月もあるからねー!待てないでしょ普通に」
哉乞「一応その旨書いて出したらいいんじゃないですか?それか、ランサーズとか、亜赦とか、」
てかほんとに俺はスキゾタイパル?ちがくない?
夜己「あんたは境界だよ」
境界、スキタイ、強迫!
できるけどできない、社会不安だから?
ネット…
どうしたらいいのかな…
どうしたらいいの?
まあだからこそのすけぼでの募集なんだよ。いい人だけをふるいにかけるのさ。
クラウドファンディングのさ、物的なものでもいいわけで
ま、それはあれだ、言わないでおこう
うーむ。。
ティッシュ…
ポストカードでしょうねえ
昨日はずっと意味不明のまま放置してたミカルゲの由来とか調べてたけど108の理由は?
はぁ
新年の挨拶しそこねた
洞爺108
昨日
いや、作家になることはたしかなんだけど、
なにがあるのときかれてもなにもないのがよのなさけ
にゃらづけ
ことしも、こたきさんから、こなかった
夜己「発達障害を言い訳に」
あ、ほうしわすれた
最近頭の調子よくない?
挫折したからもういや