なやみをかきすぎだな
せんそう
せいかだいにでんわ
やばい、競馬やろうかな
-3ききこむごーじゃす
えいえん-2
かげをまう
だいくれ-3
りーば_2
でるとら
るーぷ
あ、おわらいげいにんになるんだっけ
せいじょういしいでかえばよかた
大丈夫大丈夫エクストラリキテックス
きょうはへやのせいりもしたし
わるくないいちにちだった
ばとふろ
挫折を知らない年頃ですからねぇとかいいだして
そこにしいてもいいけどかあさんつまづきそう
まあてんじょうにすればいいか
あのてーぶるは…
あっとうさんのへやにおくとか
でも上物だしなー
あとはかあさんがやる!
あ、作曲しようと思ってたんだった
どうするかなぁ
高尾山行こうかなぁ
あ、だめだ、明日は必要ない
お金がなくなったら死ぬのさ
発達障害にできるしごとなんかないがね
遂行栽培
でぃーきゃりあ
発達障害を治すには探すしかない
自分の好きな
あ、にっきをどこかに
漫画を
発達障害をなおすには自己愛になればよい
発達障害はじぶんでかばーできる
でもおいしいりょうりはじぶんでつくれない
知らないもののほうが趣味にできる
国分寺資料館
おーまいとあいしんのばんがいと
あと、じごえからうらにぬくとか
じこあいはじぶんはこまらない
えいゆうになりたかた
あしすたんとやとうかねあったらじぶんでやれ
なんだ?これ
正しいと思いますよこのひとたちのいうこと
ここまでみせないとおもしろさがつたわらないんじゃないかというふあん
やっぱりうつび
死んだらいいやんか
明日はつたやにいこうかとおもってるんだ
でもめんどいなぁ
やだなぁ
もうしのうとおもってる!
あーどうしよか
発達障害だからというよりは
というよりは
うーん
おんがくそらぴー
くずをあいてにしなきゃいけないじゃん
もう死にます。
幸せはね、
だから、まんがを
自分に自信もないし
できないならできないなりにしてろよ
これあたたかいよう?
おゆでないし
みなみぐみにあんなこないからな
あにめっぽくないあにめ
やりたくないからひきこもる
ささきのしゅうり
せいゆうさんのためにがんばる
いんふぃ-3
ようせい-3
りべはじごえでいい
てんしに-3
みんなはわかっててもいわないんでしょ
りんぐあへる
結局歌手ごっこがしたいだけなんや
こんどたちかわいくのでそんときつたやいこうかなって
でもじかんないよねぇ
ネットでCD借りれたらいいのにな
がきのころはこんなにおかしいとおもわれるとは思ってなかったし
おかしいとも思ってなかった
あとはあいえんかくだけ
そしたらもう、たのしいことないし
漫画レンタル
たぶん落ちるだろうなあ
聞かせるのもどうでもよくなってきた
母さんとかきふらいたべよ
ずらりんちょ
いきるきりょくがない
え!?
せんそう
やっぱりせいかくわるいひとおおいよな
もうしぬ
しぬ