つまり愛し合ってる夫婦のほうが
もう、生きてるのめんどくせぇ。
できないことはするなといわれたし。
できることなんかほぼねーよ。
死ぬ覚悟はできてる。
使い切る覚悟はできたよ。
かれー
とんかつ
はやく発達障害のあれ、ほしいなー、マーク
ほんもんのびようき
あなたは強く、美しく、大切に育てられたのですから、そのことに誇りを持って、回りをたすけるのですよ
母親がいないから、メイクのしかたとかしらない
かねをならして
おぼえていますか
おなにーしなきゃねれないしいんじゃね?
いや、やっぱ脳内だけじゃだめだろ(笑)
運が悪かった
勝手に怒ってる、それだけよ
はぁ
もっとおもしろいまんがないのかー!?
あー、だめだ。
つかれーた。
かきたいのはあいしんだけど、
うかばんんんん
ていうかうかばせるからってどうということもないし。
はぁ。。。
やんきーものはるーるがあるからかっこいいんだよな
ひとはきずつけない
やんきーものはるーるがあるからかっこいいんだよな
どうすんだ?えー
なるともわんぴーすも、全人類から好かれてるわけじゃない。好きなのは子供と発達障害者だけなんだよな。
活躍してる人にリクエスト出したらだめなの?
今日はスタバに行こうとは思ってるけど、なんだかなぁ。。
仕事しなくちゃいけないけど、やる気起きないや。
路地裏ブラザーズもなんか嫉妬してきたし。
発達障害ってことをよく噛み締めないと。
はぁ…どうしたらいいのかなあ
どうしたらいいのかなあだって
死ぬんだろ
はぁ、どうしよ
助けてなんか誰もくれないからしぬのだ
これ絵へただからいけめんでてくるまんかでもなんとか読めるな
やきもちってなんでやきもち?
かわいいってなんぞ?
ぼーっとしてるっていうけど
体調のいい時間を楽しんでる
楽しいと思ったその瞬間が
とけいがうごきだすーううう
何あいつ
やんきーもの
顔くらい洗うべきだった…
ていうか、なんかへん
ああ、きょうのカフェラテはすごくおいしかった
おいしかったなあ
はぁ…どうしよ
サーバントサービス全く面白くなかったわ
アンディたちとはまだ会わないほうがいい、というかやはり記憶ないほうがいいか…
えっサーバントサービスってアニメ化されてたの!?なんかようかいのほうがぜんぜんおもしろいのに!?
最近よく寝れます。
…