いつも自分が話しかけられていると感じる 愛が伝わってない 小瀧さんが今はアニメーターになるためのお金を貯めてる説は?ない、私は普通だと言った 伝わらない冗談とか言いたくないんだよなぁ… BLのくだりは境界といえるのでは? 本当の意味で人を嫌ったり憎んだりしない。喧嘩も愛を深めるスパイスだと思ってるふしがある 本当の悪人はにこにこしていると思っている 助けを求めるのは境界ではないのか? 涼しいかおしてそんなこと考えてたなんて、みんな優しいとばっかり思ってた