2019年1月5日土曜日

どららじ

哉乞「なんかあれですって、製菓もやるって」
夜己「あとカウンセリングじゃなかった?」
斗紋「あじさいカンパニーでいいな、もう」
LDはちめいどあるから
それにまーくがあるからってけいさんできないとかじゃないし
あー、もー。
いがいとオキシトシン多いのでは?
散歩なんかしてもたのしくない
なんかないかな