哉乞「なんかあれですって、製菓もやるって」 夜己「あとカウンセリングじゃなかった?」 斗紋「あじさいカンパニーでいいな、もう」 LDはちめいどあるから それにまーくがあるからってけいさんできないとかじゃないし あー、もー。 いがいとオキシトシン多いのでは? 散歩なんかしてもたのしくない なんかないかな