2019年1月1日火曜日

やりたいこと

ミステリかく
マイク研究
すまーとほーむづくり
安楽死
男になって整形して毎日せっくすする
政治家になりたいな
翻訳家
あっ、
人を信じたら怒られるやんか
ボランティアセンターが人を無視すると自殺されますよ
なら死ぬ
もう死の
声優かあ
僕は人に夢を与えられて生き延びた
もう漫画じゃ満足できない
東京の冷たい感じを取るにはどうしたらいいんかな
とりあえずサークル作るやんか
青森行くとか?
体がつらい
だれもわかってくれない
ぼくものでもやれば?
発達障害者のためのなにか
発達障害だからって社会で受け入れられるわけじゃないじゃん
発達障害…発達障害…発達障害…
信じても裏切られるこの社会で
生きる意味なんてないのだ
夢を与えられたら
夢を与えられたら
発達障害者だけの楽園を作るんだ
うれたらつかってね
生きる意味なんてない
発達障害者だけがあつまってなにするの?
もう誰も信じられないのに
殺したもん勝ち
強いもん勝ちだ
寒い…でももういい
もうだめなんよ
もうだめなんよ…
発達障害で人格障害で
せめていじめられない人生なら…
デイケア行ってみる?
やだ
世界に絶望してるからやだ
もう生きるのに疲れた
じゃ行きなさいよって言ったね
反抗期にもなる
親に殺されるよりは親を殺したほうがましなんじゃないかと
発達障害だといったりちがうといったり人の人生をなんだと思ってる?
最後の希望なんだ、僕の…
優しい人なんかいない、そんなこと…わかってるよ…。
帰りたい…青森に帰りたい…
なんでもやってあげてそれが本人のためになると思ってる
人格障害と人は言うけど
治したくないんだからどうしたらいいのさ
治したくないからデイケアとかも行きたくない
税金上げて俺を養ってよ
でなきゃ死ぬからさ
いいよべつに死んでも
なんにもしたいことないし
治す必要はない
悪いのは社会なんだからさ
どういう文脈でぱふぱふが使われるのか知りたい
はぁ…
ドラクエやりたいなあ
これからどうしよう
もう創作もめんどいし
好きなことを仕事にするには大学行かなきゃいけないし
お金ないし
どのみち発達障害だから永遠にいじめられるし
なんか、夢は絶対叶わないんだなーって
夢が叶わないならもう生きる意味ないし
ああ、占いにでも行くか
前占いしたら「友達との出会いがある」とか言われたけど全く出会わなかった(笑)
まあ気休めにはなるかもしれん
夢を売るってそういうことだよな…
夢は絶対叶わないとはいえ
宝くじが当たれば叶うと思う
宝くじのために生きる?ありかもね
宝くじ買うために働く?ありかもね
てか宝くじ買ってこようかな
毎日握りしめてればよくねれるかも
政治家になりたいなあ
そしたら…なんだろ
発達障害の啓蒙をする人生もいいけどなんかもういや
散々いじめられたあとそんなことするのもいや
もう切れた。希望も夢も全部切れた
やりたいことはないです
漫画家になりたいわけでもないし
そもそも書きたいこともない
もうないし
人を楽しませるために漫画書いてるんじゃねーから。
顔をメイクしてこんかつするの?
生きる意味がない
図書館か、そうでしたが、LDだ
…生きてる意味ってなんなのかなあ
もうどうでもいい
もうどうでもいいや
努力のしかたもわからないし
もうどうでもいい…
…生きてる意味ってなんなのかなあ
発達障害なのになんで生きてるのかなあ
死ぬ前に歌が歌いたい
カラオケ行こうかなぁ
だるい
なんにもできないくせに
もういやだ、何もしたくない
努力もしたくない
夢もないし
努力につかれたんだね
いや、というより
なんにもしたくないんだよ
なんにもしたくない
がんばるのにもつかれた
がんばってもだめなんだ
もういや
なんにもしたくない
夢なんか叶わない
夢が叶わないなら生きてる意味がないと思う
もう人を二度と信じられない体であるから
記憶喪失になるくすりとか…
夢が叶わないなら…
幸せだから?
あ、読ませる
25
写真素材屋
悲しみは一人前だから
ひによってかわったらだめなんだ
アインシュタインは自分の発達障害を治そうとしたでしょうか?
謙虚に生きるのはまちがってるよ
李社長からはなれない!
ひとりぐらしさえできればな
ぷらっつ、でいけあ
なんにつかう?じまん?
しょうねんまんがのしゆしんこうはそれでいいのに
音楽だけじゃね
夢が叶わないなら生きてる意味がない
例え優しい世界にいても僕自身の心はもう壊れてるから…
えんじぇるとうしか
べつにえすいさんにつみはない
えすいさんにそうだんしてもしょうがないだろ
もうおわらせようかなじんせい
だたちというものは
ぎゃぐまんがかになりたい
なりたくないよ…
対応にむらがあんだよなー
夢が叶わないなら生きてる意味がないよ…
かくことわすれたな
ポケモントレーナーを極める
発達障害を極める
てか、
ギャグ漫画家
男になりたい
それはだめだっておばさんがいうの
ほんとになんで生きる気力沸かないんだろ
死んでもいいんじゃないかな
人は特に生かされる意味はないから
もうないですよ
死にたいなら死ねば
働くくらいなら死んだほうがいいかなと
いじめられるからやです
夢が叶わないから死ぬ
優しい世界で生きるのも夢
自殺していいよって言うと遺族に恨まれるからだろ
こまきもかきたくないというか、おれがかかなくてもー!
やはり牧場物語でもやるか?
入院させるよ
そんなかんたんなはなしではない
やっぱウォークマンを買うべきじゃないか?
ていうか講談社におくるきないし
冷たい心は治せないのか?
なら…それはそれで生き方はある。警察なんかくそくらえだ
警察なんかなんのたよりにもならない…
孤独死か
生きろと言ってほしいけど
生きても生きる理由はないから
けっきょく死ぬんだろうな
なんかもうやだ
Nのたびのはなし
たびかぁ どうかな
やだな やだ
牧場物語でもやったら?
人に好かれることがいや
女は性的な目でしか見られない
女は慰安としての能力しかない
だから女はいや
もういやだ
女として生きるのも働くのも
死んでもいいんじゃないかな
あまくてふわふわの…
マシュマロ?
そうマシュマロがたべたい
まかろん?
そうまかろんが
発達障害はわるくないけど
やっぱり障害なんだ
もうかきたくないんだ
わかるでしょ
どうしよう
活動支援センターの自助会みたいなのにはいるとか
働きたくねえ
なんでだろ
どうしたらいいんだろう…
死ぬのにいちばんベストな方法ってなんだろう
くらしっくおんがくにのせてけんをぼうぎょ
いかめし
おたおたしてるおとこはみっともないよな
たじりさとしのまんが買いたい
催眠療法
時枝さんに相談する
とまとさんの知名度しか上がらんなこれでは
まんがをかこうどらいぶの
それだめならもうしぬしかないやつ
そもそも恋愛対象が女だとも限らないし
おっぱい見てるだけでしあわせだ~
発達障害でいじめられてるひとを助けながら生きるなんてどう?
少しでも生きる意味になるんじゃないかな
まああれだ、俺が悪いみたいになるけどな
いまのあんたは女で建設現場で働くみたいなもんだ、
発達障害だけのせかい…?
とうこなら大丈夫だよってなる
やせいのぽけもんはぽけもんをたべていきる
いや、まんがかになるしかないの?
やだー…
全部録音してあとで編集するかな
努力させない
はいらんちょくごがもっともきけん
塾の先生になりたくてももう遅い 人と目のあわせられない塾講師がどこにいる?
儲ける、生きることにあきた
しゃかいしゅぎとか民主主義とか分けなくてもいいんちゃうか?
なんかそういうひとばっかりですよ
ひとりではできないとわかつたから
まあまたやってしぬのもありなんか?
ありなんかね
主義の違いで
主義とちがうことはしません
こちとらポケモンで育ってるんだ!
すこしがんばりすぎたかな
死にたいけど誰かの食い物にもされたくない
もう働かなくてもいいんじゃないかな、努力してもできないなら障害者だよ
よくわかりませんっていうより考える元気ありませんってやつな
なりたいものになれないからしぬ
きんとれはすき!
とれーなーになろう
はりしになる
かいごし
しょくぎょうのうりょくかいはつこう
はろとれ
大阪万博
幽霊になって行くか
くいすぎたなー
ほんみてうる
はろとれにいくかー?
はたらくくらいならきゃくほんかくよ
きゃくほんかくくらいならしぬ!
少なくとも僕と同じ理由でうつ病ではないだろう
くりーにんぐそうじ
しょるいとおらない
4か
わーきんぐほりでー
わーきんぐほりでー…
日本がだめなら
ゆずぺーすと
しぬまえにうたいたい
うたはすきだなあ
ダンス
りさのアプリはいつか作ろう
ものぷろをげんじつにする
機械工もいいよな
はたらかないでものぷろやる
えぬぴーお