やっとアルヴィーの話だな あの話読んだことないんでわからないんですけど 刑務所の話にしちゃおうか? アルヴィーは答えを出せる人間ではないから、愛がほしかっただけと切なく泣きながら死ぬのをただ見ておわりのはなし
5話はいよいよカノン出てきて~ なんだっけ? てかアストロのみすとはどする? ふぁんたじはいりすぎてるからぼつ