2019年1月14日月曜日

あしゃ

うつになったほうがしあわせになれるんじゃないかな
小さい頃は幸せだった、うつだったから?
努力したからしあわせなの?ちがうよ
いじめるならスパダリのおれをいじめろのやつ
…これ世界を変える話なんだよな
てかこれさあ、ツンデレスパダリコメディにしたらだめなの???
そしたらitのほうはどうすんのおまえ
まぜるのはさすーがにむりだろ
えっ???
ミレイ海底人とかになっちゃうけど??
ダークポケモン…いけるか!?
ゲートが海底にある