うつになったほうがしあわせになれるんじゃないかな 小さい頃は幸せだった、うつだったから? 努力したからしあわせなの?ちがうよ いじめるならスパダリのおれをいじめろのやつ …これ世界を変える話なんだよな てかこれさあ、ツンデレスパダリコメディにしたらだめなの??? そしたらitのほうはどうすんのおまえ まぜるのはさすーがにむりだろ えっ??? ミレイ海底人とかになっちゃうけど?? ダークポケモン…いけるか!? ゲートが海底にある