今更回避と分かったからってどうにもできないよね
帰ったら二人きりにさせるじゃないか そしたら母さんは怒るんだよ 今はそとづらよくはいはいいってるけど
母さんは回避だよ 自分の回避からも目をそらしてる
いいやつがかならずしもいいやつとはかぎらない
好きなものを好きとわからない
目を逸らす
BL売ったり
夕食が毎日嫌いなものばかり
いちいち何食べたか聞く
いちいちどこに出掛けるか聞く
僕も回避のせいでだめになったからね人生
回避になるに至ったいじめを挙げてみるといいよ
はなくそほじってるーとか?
学芸の人はみんな強い回避だと思うから無理かな
回避はなかなか治らないよなー
てか昔目なんか見なくていいとか言ってたあいつまじなんなん???
日本が狭いからいけないんだと思う、やはり英語を喋れるようになるべきか
好きに生きてる人を見るといらいらする
もしかして、回避をあざ笑う父親にいらついてるのかな…
やくざのかいひだからかいひ
ああそうかこんなシャツがあるからだめなんだ、すてよ