2018年11月28日水曜日

誤解

頑張ったのに認めてもらえないのは誤解だから気にすんなよ
頭の固い連中になにいわれてもきにすんなよ
冷たいと思われているのだろう、過集中を
「発達障害者」を「勉強ができない人」だと思ってる奴等に用はないわけよ
誤解というか自己愛にははなしつーじん
メンタルが弱いというより、間違った文化に流されたくないだけ。理想主義なだけだな
ナルシストじゃない。発達障害なだけ。ナルシストがこんなに苦しいわけない。
強迫スキタイ境界はほんとにナルシと誤解されるね
冗談が通じないとき、べつにスルーすることが多いんだけどあとから誤解が誤解を呼んでたいへんな誤解になってることあるよな
無視してるのはばかにしてるからじゃないの、怖いからなの
正直に言ってもどうせ理解されないし信じてくれないでしょ、そんなときはどうしたらいいの? 金で解決するのもおかしいし、意見書とか書いてもらえばいいのかな?
あっ意見書書いてもらえばいいのかな!?
希望がまるでないのは世間から誤解を受けまくっているからである
ともさんでさえ、わかってくれなかった
優しいのは間違ってないもの
まあ、病気したのがいけないんだよな、そもそもな。こんな若くて病気する人いないじゃん?
言わないからやってないと思われることが多いけど、おれ、アスペルガーもだけど、ナルシストってつまりどういうことかわからなくて、最近よくわかった。知らないことは存在しないと思うタイプね
今日銭湯で知らないおばさんに「もう出るの?はやいわね」って言われて笑ったんだけどこれさぁ人によっては喧嘩売られてると思うかもしれないしおばさん喧嘩売るつもりで話しかけてきたのかもしれなかったなあとあとから思った
でも誤解は必ずしも悪いものじゃないよね。例えば「ブスをばかにされたくないからFTMのふりをしている」ということを隠したいときは、ばれたことないし。
ずっとつらくてくるしいのかもしれないな
どのみちさ、つらさをさ、わかってほしいとか、そんなんじゃないんだよなあ。ただ返してほしいだけで。
優しさに乏しいわけないよな、あんなに優しいじゃん、俺。大きな声で話したり分かりやすく指さしたり。
わーわーわめくあほだとは思われたくないな
依存なんかしてないよ、してないよ。
うん誤診かなりあるなこうして見ると。そもそも小学校がぜんぜんちがう。
誰も見ていてくれてなかったのは、俺かわいそうね。ザエモンとかでいいかな