てかまあつらければ金をだね じゃなくて福祉でもいけよ ほんとにつらければそんないいかたしない そうかな…するけど されてきたから けんかするのとくいなんだけど せいてんかんしたひとにはなしをきこう ま、これは、すけぼのほうがまし だってうまくつくれてないから、あれはくろれきしーというかあのころはまだ、いや、wixでつくるか…それかふりーのしゃしん! まあつまりつらいならふくし