きずにしおをぬりあうみたいなのはーやっぱまちがったハードボイルド 正しいハードボイルドっていうのもあるはずだね 挨拶はしない 撃っていいのは 配慮し、ストレスは趣味で発散する まあ、それが社会だろ そういういみでぼくはやはり未熟 ベストなのは福祉なんかなくてもみんなが配慮することだよ だから福祉制度を充実させすぎるのもあれ