僕の幼少期
辛いのは自分だけだと思ってるよ。だって実際そうだもん。そしてそれをどうせ理解されるはずないと思ってる。そりゃそうだ。発達障害なのに国立大附属小に行った人間がそうそういるとは思えない。
シナリオから性格診断してください
さてどうしようかな
…
地方のほうが仕事あるかも
三鷹のはろーわーくにあしたいく
あのころは下の部屋で寝ることさえ怖かったよなあ
やさしさをはぐくむきょういく
それは精神科は店だから
はいけいびじゅく
いやふつうに味にうるさいだけなんですけど???(笑)
また、母には「変だと思われたくない」
ああ、手塚治虫だったらどうなのだろう、
めりくりうたいそこねた(笑)
あれ!?リピートになってる!?
ちょっとあれかも、もう久米っぽいとこある
けっこうよかったね!あのからおけ。
母親がアップデートしてくれない