2018年11月24日土曜日

あじさい

なんか寝たくない
なんでだろう
明日が来てほしくない
明日も退屈だからだ
それもあるし
夢をみるとそれにとらわれる
それもいやなんだよ
安心するためにはどうしたらいいのか誰か教えて!
たのむ
えーと足が寒い
お灸しようかなあ
オキシトシンにはラベンダーがいいって昨日テレビでやってたって母さんが言ってた…ラベンダー嗅いでれば社長になれるかな?
福祉センター行ったよ
うーむ?
暇じゃねーか
おやすみ
悲しい