2018年11月24日土曜日

自己愛性だったけど
男になれなくて断念した
それで苦しい
一人暮らしをしたい
就職したい
いや、シナリオライターになりたい
だけどそんなことわすれて
創作でもしようよ
なんかひとりでもできそう
ライフハックかなあ
結局(笑)
医学部行ったのか?
発達障害なのにみんなよりできるってどゆこと
男になれればいいの?
男になるのはなぜ
強迫だから
全てがどうでもよくなる
とても、かなしい夢を、みた
わかっちゃいるのに、できない。
何もしなくなる
正社員、なれないことはない
ならないのは、シナリオライターになりたいから
だ、よね
なりたいのは、ただそれに才能があって
…ないけど