ああそうだ、
焦るな
心拍数110以上が30分続いたらアラーム鳴らしてくれればいいのに
いしかわさんのうえでらんにんぐなう
いっぷんのごさはいいの
あんまりオナニーもしないほうがいいよなあ
沖縄の人なんじゃない?
買わなきゃいけなかったような
漆器
どうしてもみじはあかくなるの
ぶすだからぎゃくにちゃかされない
Tポイント
おかしいとこはまあきにすんなよ!
テレビの音も
ひだかや
かすかべ
どこかに送ろうなんていってるうちに時代遅れになるんだよ
あいすぶつかるのおかしいけどね
ひりーひりーするーほどーにーなーるのさー
あさなっとうたべようかなあ
みねふじこというおんなおもしろかったよ
一話はあちゃーだったけど
さんとーかかかなきゃって気になってきた
もしかしてあせってるよね
世界観とかまだはっきりきめてない
主人公イリヤだって農夫以外になんかいいのあるかもしれないし
作物、料理、モンスター、建築、ぜんぜん考えてないし!!
焦らないほうがいいよ
いい作品作りたいなら
今は健康に気をつけて
長生きすることに腐心したほうがいい
とはいえ!
きになる!
やはりかく
今週は磯原がすごく短かったね…
京都がだめな場所みたいになってるな
そこがいい
さーてさんとかは
こたきさんにおくったほうが
コメントされたくないから消す
…えすいさん、へんじくるかなぁ
失いたくない友達
でぬさんのほうがお金持ちなんだからでぬさんは配慮する義務がある
企画書…いや、書こうかなぁ
いやーむりだわー
耳がもう疲れてきた
どうしよう耳
耳栓でいいんじゃ…だめ
我慢するのが普通…か
しかしね…発達障害でなければ
わかるよ、俺もそうだもん
普通を越えたい人格障害はいつもそんだ
こうなったほうがいいからこうした
なれいらない
さんとかはやはり…
峰不二子という女みた。不二子って日本人だよな??やっぱルパンアニメだけあって気合いは入ってます。よかった。ごえもんかわいいはまった。あと音楽がヨカッタ
あと、さんとーかの第一話をかきました。これはやはりゲームかなぁそれか、漫画だろうと。
なぜか佐々木をつけている。無駄かもしれんが…まぁいいだろう。
まあいろかであざとくせまられたら萎えるだろうな
あくまからのぷれぜんと
ぶーびー
しあわせは
むーらんるー
いえのひろさ
つよさとうつくしさどちらをとるかでしかない
おんなにみられてる!?
ぬれたらまほうとけますから
なやみをきいてあげる
あいさつとかおしえてあげるから!
うわさされたり
ぬれたらだめってことはおふろ、ぷーる、こっぷのみずこぼれる
あと前どうやってみてるの