2018年11月27日火曜日

明日はカラオケいこーっと
もう脚本かく気起きない…って今だけだもんなぁ
こういう時は…何する?応募活動とか?いや~いいわ…
まあとりあえず寝てよう
京都をなんとなく思い出す
ふえんりる
てんしがいえに
いま、書けばよかった…
せいんとおにいさん
ハローキティ
さっきの発達障害専門就活サイト…
いや…いい、寝てる
またすぐ浮かぶんだしどうせ
ぜんぶよむ
図に乗りたくないからわたしのファンなんていないことにして
どうせ短命だ
共感はだれもしないらしい
さっきのサイトあとでもっかいかくにんしよ
今て
あー…ぜんぜんなかったわ
まこちゃん
なぜひとは
読解あへん
ときわのもりぼくじょう
まわりがかわっただけ
すきなまんが…
ペルソナ
ねむ
きっとあなたも無視するんだろう?
鏡なんかみねぇー
かみくず
ほうかごは
ましろ
柔らかい言い方するとマウントとられるんで
もう寝ます
暇な会話も好きだなあ
きにしなくていいよ
まこぴ「なにも浮かばない」
チェロ「…アイドルと」
こんにゃくすきだからぁー
人にはそれぞれ人生があるものだが、僕にはない。だから「透過」するのだろうか?
なんでも決める人
引っ張ってくれる
顔はいい
センスがある
ただのナルシだこれー
誰もわかってくれない
僕はわかるのに
断らないからいいんだと思うじゃん
僕も普通さ
けっきょく死んだと思うしかないのか
優しい人は誰もいないのか
Getiton
仕事くれ
排卵~生理しか返事しません
仕事なんかどうせないだろ
誰もわかってくれない?
いや、わかんなくていいんだけど、
たぶん共感するひとはいるはずだ
たねむらありなみたいなもん
まあ気にするな、そだね
とらいふ
小瀧さんが好きそうでうちにあるものっていうともうなんだろ、昔のオモチャとか人形とかしかない。あと鍋とか?送ったら返してくれる?
まなみちゃんって強迫性人格障害じゃない?
ありとあらゆる人に送る手はある
誰かに手紙を書いてもらうと他人の言葉になる
それは失礼だと思ってたけど
他人の言葉にしなきゃ伝わらないのかな
まあもう殺せばいいことか
ライフハックブログの画像戻そうね戻そうね