2018年11月28日水曜日

キャラ

っていうよりか、明日はハローワークに行ってハロトレとやらを聞いてくるべきじゃ!あ、ごめん、だからね、その、自己愛性?があるから働けない、と言うかまあふつーに発達障害の不安と、自己誇大…
彼らに認められるのは無理だよ、なぜなら彼らには認めるという器官がないのだから
謝らないのは、許してもらえると信じてないから
バカにされるのがいちばんいやだよ。自己愛だから
誤解されて悲しいのは認められたいという渇望の現れなんだと思う。でも、認められることはない。だって、才能がないのだから。
誤解されてつらいのは周りに恵まれないなっていう悲しさかも
脚本家としても無理なのだろうか?
あきらめなさい、あなたにはむりなの
きんじょのあらてん18
待つこともあきらめないこころだ
無知のふり
清純は
待つ

おもいやられてら
殴られたか叩かれたかしかしてない
つらいこともあるさってあきらめるのがおとななんだよ
ぺっとあつかいしたり
大丈夫といわれてもこわい
昔の自分があまりにも自己犠牲すぎてそれが周りも同じだと思いがちなのは、反社会ってやつじゃね?
自分もそこへ、というよりは行かないと叱られるというかんじ、それから努力を無駄にしたくない。
へんなとこだけ自分でやりたがるんだな
ナルシストはおまえだろ
うずくまってたことあるもんな、俺。あれ? 殴らないの? みたいな
おかしくてものびのび育てばどこへでもいけたんじゃないかって
気が弱い性格と誤解されやすい境遇が
優しいと思われるのがいや、っていうのはあるかもしんない。なんかさ、優しいって、すごいできる人みたいだし、ああ、期待されたり、依存されたりするのがいやなんだな。てことは結局優しくないのか
ぼくはいいですそういうの
あもしかしたら優しくされないと優しくなる…?もういいや
まあ反社会性も境界性も似たようなものか
母さんもうちとそとで性格違うな~あ、これ回避性人格障害
得に問題ないのに、いいよって言っちゃう
自分が優しいから、他人も優しくするの当たり前だろ
自分が冷たいから、他人も冷たいの当たり前
自分が努力家
うかぶかいろ
そんなに?
いぶだん
きびしくあたるつよさ
かいひのはんたいはえんぎ、えんぎとすきたいはにてる
まわりとのつながりがよわいてかいてあったけど、それはランクが離れすぎてるからじゃね?
ひとのことずけずけ指示しすぎだろ…