2018年11月24日土曜日

貼らないホッカイロ
あっ!?あっ!?来た!?
むさしこくぶんじこうえんのほうがいいな。
といれいきそこねた(笑)
いずみちょういっちょうめまでいけばいいのか、
びょーいんがあってけーさつがいる
ていねいだなぁ
かわるかかわらないか
590
あーこれ
ああ、にしこくからばすのるてもあるのかー…?
あーごめん、いっかいきらないとだめか
そめてるだけか
いずみちょうさんちょうめにかいとおるんか
ないとうばしひだりづめ
みみについてきた
きをつけないとおれも
つづき、つづく?
高齢者専用マンション
まつおしゅんや
いきがいこうりゅうじぎょう
ばかにしてるのかなかあさんは
こうほうとうきょうと
はーばりうむ
3bたいそう
しかもせっけいをみすっている
あのへんのがすとかなんかでたべよっかな
ないとは思うけど一応見たほうがよかった??まあそれくらいなら電話で聞くか
ないってないって!
お、おかしいな、とっくに漫画家になっててもいいはずなのだけど
こういうしごとだったらじしんもてるんじゃないかなあと
農家はたしかにいいのかもしんない
そーいやそこのここす応募したことねーな
あ、足湯入りたい…いやいや
終点の可能性もあるからな
僕そんなに顔いいかなあ
おっそうざいやさんある
事故に遭ったことがあるかもしんない
勉強好きの変人がたまにくるくらいで
編集が編集してるんだよなー
あっなんだこれたださいてるだけなのか
きしもとさんの
本性て人によって二種類あって
まあMとSみたいなもんで
ただだいたい本性っていうときはSのことをさすんだけどね
ふるやとおるさんがどういう心境なのかとおもって まあそりゃ仕事ふえるのはうれしいだろうけど、ひとまわりもちがう人にファンサする気持ちって…保育みたいなかんじかな、それともめんどくさい?それともいっしょになってたのしむのかな
いや、この作品はいじめられてる子供たちには意味不明だと思うので子供向けではないです
障害者はどう振る舞うのがベスト?