褒められすぎて褒められるのが当たり前だと思い込んでいる
つまり
ろーかさんにじむしょかられんらく
50万円で、USB取り返せなければなし。もう捨ててた、いなかったのばあいはボーナスなし
褒められる必要はない
なににこまってる
発達障害でしごとができない
そのしごとというのが
外資系とか
まんがじゃない
かいしゃおこすの
まわりをきずつける
まわりが病院行けよ
で、おれは
とにかくパニックていうか
からだがうごかない
なんにもできない
くずだからくりーにんぐやでばいとする
それだとやっぱし、むしゃくしゃするんだ
けどそれで、しゅみすれば
ああ、反社会性だ
できないと助けを求めることができないのはたぶん自己愛性