2018年11月24日土曜日

こまきくめ?

天然ぶってる
生きれば生きるほどこっちのせかいではいじめられる
誤解される
認めてもらいたいのに
本当の友達ができない
れってるどおり
だから高校はいやだったのに
わざとストレスをかけている
ずっと  
からかわれる
相談する相手がいない
高くなりたい人がわからない
…なにをわかってるんだよ
ゲームキャラみたいに
ふったつもりはないけど
何様ー
ただおれがかっこわるいだけ
好きだから
きょうもかっこいいね
三笠はばか
おやだけりょこうはない
漫画を読んでればオナニーしなくてすむから
すみぬりたくったようなくまして
てにつめ
旅行行くの多いな
りあじゅうはセックスがしごとだもんね
資格が
昔は優しかった
誰もいないのがたのしい
鉢を
ちいさいはちは
落ち着く
汗すごい
てか委員会仕事おおすぎじゃね?
いつか、これもどうでもよくなるのかな
デビューしたらいじめてくる人は何千人にもふえる
だけど、友達もできるかもしれない
発達障害だと言ったら
りおさんからも返事がこなくなった
うーん
いじめ集
自殺をとめる…
おごってもらう
成績でやってるのこれ?
あと四番はすごいよ
てくびとかきっちゃった?
小さい頃
いいものをいっぱいみた
ただひたすらネットで
でもいじめはつらい
いじめがいやで、たびがらすしてる
嫉妬するってことは、ゴールはここじゃない
わすれちゃいましたー
そうか?
しかってほしくてきた
評価してもらいたいから生きてる
だめなの?それじゃ
なれあっている
えんちょうで
えんそじごく
好意あるのではと
しょうにんせいじゃないんだよ
ひとりよがりじゃ
ずっと、男に、なりたかったのは、
父親の、せいか、
顔のせいか
ぶすがおとこになりたいはなし
なけただろうか
絵がうまいのだけが自分のアイデンティティ
あたりまえの
ぶすだからおとこに
くみこまれて
落ちてほっとしてる
母親だけが足を引っ張ってる
しんでもいい
ぼくがなにをしていじめられてるの
それはしっとだったんだよとこたき
れずおおいな
ひととはちがうじぶんあぴーる
かばうのへた!?
先生が、たすけてくれたから、
わたしとはなしていてたのしい?
いじめてる方は凡人だけど
いじめられてる方は天才なんだから
こうかんのーとはしゃへらない
感情をぶつけると
みんな      黙って消えた
さすがにやばいもう寝ないと
…吉河美希ってひとと僕は何が違うのか考えた
顔なのかなって
昨日は騒いでた
これからいかがわしくなるとこだったからせーふ
ねるためにおなにーがひつようならしかたない
しかたない
とおのさんうたうまいですね
ぎたーひいてる王子
全部全部蓋した
本音に蓋
発達障害といわれたあのひから
なんでこんなきゃらつくれるの
そうだ、エイプリルふーるなんだからなにしてもゆるされ…ゴーン
てかあのさいごのしーんもエイプリルふーるがおわってから
4/2に君とダンス
BLもかいてみたい
いやなおもいをしたのは
私立だから?
食べていけないよ
食べていけないじゃないか
喧嘩するのは嫌いじゃない
うんみんなが中身のない会話ばっかしてるあいだに全部みたよ
なんかいじめられるりさ
やさしくしてもいやみとかいわれる
やさしくしてくれるちーふ
ぎゅってする
ひとりじゃないって思えるの…
すこしだけ…胸を貸してください…
からにとじこもってるのは、ぼくじゃん
境界性もきょうはくせいもスキタイも、死ぬことはない
ニアリーイコールで…
数学の答案見ればわかるよ、人柄とか
だってそういう対応をわたくしに求めてると思っているんですもの
かなしいお嬢様キャラのはなし
首のかわあつくなってきたよ
むけてきたよ
いーよなみんなはサボリで
いじめられるのも優しくされるのもなんとなく快感だ
いじめるよりずっといい
「誰にもとられたくない」って思ったとき、
私、この人のこと、どうしようもなく好きなんだと、わかった
わさびもはっぱもおいしくないわけじゃなかったよ
父親のせい
金で解決しようとするのは
にかいのむくいくん
のみたいの、あたしがのみたいのっ
手をつかもうとしていつもやめる
あんまりずっとみてたら…おかしいからね
あの淫乱と?くびに?
今宵初恋でキミを待つ
これは呪いだ、好き乃呪い
頭いたい
なにもできない
つまらない
ふわふわだけどかっこいい手が一瞬で刺さって
あの女絶対ついていけねー
いきなり、そんなには、むり、だよ
ちーふがこたき?ときすしてる
こたきとね
え、うん
あの
胸も小さい…地味だし
いや胸は
むりむりむりむり
あーあのてすわきゃら?
拒絶
なにかにつけてしーんとなる教室
選ばれる側に立つのはいやだよ
私のお友達になってくれませんか?
高みへいけば友達ができると
プロデューサーとねてる?
ネットの炎上?
りさが孤独になることなんかないでしよ
でんしゃどん
かたにもたれる
理由がなければ行動しない
それを下心と呼ぶなら
僕は