おそらくもう、みんなより上なんだなと
やはり聞くだけ聞くか経済課に
…きょうはアイドルおさなをかこうと思ってるんだけど
どうせ誰も読まないしいっか
僕は僕が思うよりはるかに無能なのだろう
忘れてしまう
目を見なくてもいいと言ったあなたは
別に望んでハイクラスになったわけじゃないから
なんでみんなのようにいいねがつかないんだろう、まあいいか
ブスだから夢を持てるってことはあると思う 美人のいいところだけを書いたりして
3B
依存するなと言われてきたけど、べつに依存したらだめってことはないだろ
発達障害は生きてるだけで辛い
だから…
就労移行支援に行きたくないんですがどうしたらいいですか
どうして? あんたには分からない発達障害なりの理由だよ
理解する責任があるのだぞ
捨てることは苦ではない
一緒にいてほっとするのが友達
どのみち、体がついていかなかったさ
認めてくれる人なんかいない
いじめられるだけだよ
体調
浮かんでも忘れない
なんでそんなほらーがすきなの
しーくあさー
こんなもんかと思えば思うほど生きられない
藤井さんたちとにてる
最近体がまとまらない
中二病だと思って諦めるしかないのか
諦めてそれでおまえがまんぞくなのか
みんな認められたいんだ
誰かに違うと言ってほしい、けどどうせ誰も言わないんだ
優しさになるまえのおおきなスランプは、人に出会えない寂しさだ
争ってから、一番などいないと気付く
…また、目指せばいいんだよ。
気ばかりはやる
だから何? 僕が慰めてくれると思った?
もしもネットをやっていたら後悔した
自信になったからいいとしよう
…どうかしてますね
優しいほうがいいよ、むしろそのほうが友達は減る
最近ちょっとストレス溜まってるみたいなんだよなー
いい加減新しい出会い?を
いや、いいか
ぴくしぶに投稿しててこれ以上出会いもくそもあるか
ほんとに行こうかな温泉…
他人に求めたのがそもそものまちがい
すけぼ
うりむー
憎んでないし、恨んでもないよ
あーまあたしかにハローワーク以外のばぶなびとかね
ばいとをしろといわれた
障害者のパートタイムの求人サイトをさがしてる
障害者だからね
子供、だれかひとりでもね
みんな弱者だもんね
あづまさん
こないだの久米んとき散歩いかなくてごめん
きょうはてるめいくことにした
じかんのむだはいたしかたない
ジムもいくか
外ではマスクしてるもんねみんな
まあ障害者だから気負わなくていいよ
たぶん。
プラッツに
ああ、うたか
お嬢様とか
学園ものもいいけどね
かみはなぜけした
こどもじゃないからまもられない
まもられていちにんまえが
でぬさん
さんぽ
じぶんてなんとか
しんじられないな
まだいいっつーか
こらむかけば?
さいごにしちゃいけない
きたないふろがあやってことは、じぶんがきれいだとおもってる。めでたいやつだよな
へんしゅういないだろう
あせるな
ちーふがたすける
ふん
けんこう
おんがくがきけなくなるのはやだな
くりすます
Oh baby its cold outside
Christmas paraiso
たしかにはやかった
ゆうせん
耳が
本人に聞いてください
お菓子のお返しもないっていう
老眼
プラッツにそうだんできるかな
てるめきもちよかったよー!
たしかにまずあついのにはいってからそれから常温に入ればよかったねまちがえたね
しかも温泉まで行ったのにシナリオ書く気起きてないよこのひと
うーむむ…だめなやつ
てかアイドルおさな面白くないんだよ…。
とはいえほかもなにも…どらいぶですかね
じゃんけんはなんかもうパラリンピックの施設とかでいいんじゃね?
てなんと!
ねたいときにねる
しょうがいしゃなので
ほんとだもん
ばなな
事故にあったひとのおそなえかとおもってたら普通に咲いてるだけだった
黒糖かっぷけーき
さかもとまーやとかも自宅探されたりすんのかな
にじくんがいなくなったから目標がなくなった