とわぷりは?
かっこよさを求めてるのか?
いまじゃなくても
ファンタジーギャグ
パンドラの憂鬱
倒産も母さんも優しくないけど
ああこないだのかさのやつ
ぼくすー
おじょさま
どらいぶ
あっあしたてるめいこ…きょうは…ぼくもふろはいろうかなぁ
まあでかけなくてもいーか
きのうみたいにきーまかれーつくってたべよ!
そのために福祉があるんでしょ!
生活保護
プラッツにいこうかな
高校行ってないので
情報センター行こうかなぁ
女が怖いのは男にいじめられるからだよ
もう少しだけ…がんばって
とくにその髪はなんたんだね!?
先生が許しても会長が許しません!
会長なんだからしっかり
社会的死
みんなのようにできないからそとにでない
そうそうどらいぶの!
いやだなとおもうからいやなんだろうな
このてのかじかみはとうしょう?
もしぼくが発達障害じゃなかったら欠点なさすぎて図に乗って刑務所行ってたかもな
はーどうする?
はやくいきたいしね
Cd
ゆかた
ともさん
発達障害だとわかってもらえない
とら
絶対逆のほう
ぐうぜん正解してからがりべんだといわれ
てかせいとかいちょならかいたし
ざえもんも
女でよかった、セクハラしても大事にならないから
地方に行けば僕にも仕事があると思うんだ
精神的なストレスがないひとは長生きする
優しくない人間はばいばい
まあ最終的に同じことだな、緑も赤も
やっぱまだくめってかんじだな
螢雪パーソナル
株式会社トラストウィッグ
返すものは返せよ
かおのいいひとはぎゃぐがうまいな
いいねってうれしいもんだね
世の中って、ばれると思うとばれないし、ばれないと思うとばれるよね