2018年11月28日水曜日

Fwd: キャラ

特に問題ないのに、いいよって言っちゃう
自分が優しいから、他人も優しくするの当たり前だろ
自分が冷たいから、他人も冷たいの当たり前
自分が努力家
うかぶかいろ

まってうかぶかいろってなに!?

浮かぶ回路?
街路…か色?
浮かぶか色?
回路ってなに?
ああ…泣

うかぶかいろ

浮かぶ
回路?

きびしくあたるつよさ
かいひのはんたいはえんぎ、えんぎとすきたいはにてる
まわりとのつながりがよわいてかいてあったけど、それはランクが離れすぎてるからじゃね?
ひとのことずけずけ指示しすぎだろ…