学生の頃は不安に駆られるととにかく夢想というか、将来の夢みたいなののために努力した、つまり将来に依存というか回避していたんだけども今は未来にも望みはないし…
なんであそこまで漫画家になりたかったってまずは漫画家は分かりやすく物事を伝えるから好きなのと、誰ともしゃべりたくなかったのと
母親が真面目にしてると茶化してくる、僕ができすぎで相手が嫉妬する
いじめられるのが当たり前だと優しくされると怒りがこみ上げる、じゃあなんで最初から優しくしてくれなかったのって
京都に行けば僕みたいな発達障害ばかりいるんだと思ってた。発達障害=頭がいいだと思ってたし、思ってるわ! そう思うしかないじゃん! 生まれてきたからには!
なんで助けてくれないの…
事故愛と回避が逆
じこあいがあっかするとかいひ
じゃず
しゃべるくんれんしたんだ
主人公が髪
ひと、きらい、えんぎする、ひと、好かれようと、それから、要望を、ちゃんといわないひと、
京都人はみんな回避性だとおもう、わたしは、べつに、回避性じゃない、ただ、ふり、してるだけ、
こういうにげておわらいげいにんとかやってるひとってほんとに気弱いよね
健常者が、いや、障害者なのにちゃんとはたらいてるひとをみるとつらくなるのかな
父や母のようになりたくなかった。なにがいけなかったの? 発達障害?
死にたくないと思ってる
はがかつになにかこうとした? 自己愛性悪化回避
自信はあるからばかなふりはとくい
ずうっと漫画家になりたかった
理系が京都に住んだりするとうんざり病を起こす
わたしは回避性人格障害だと思うのですが、回避する時に、「時間の無駄だから」と思うことが多いです。とても尊大だと思うのですが、これも回避性人格障害の特徴ですか、それとも自己愛性人格障害が回避ばかりして何もしないということはありますか
文系ディスでまじおこすんのは理系の世界に生きてるからじゃね?俺と逆で
自己愛え?←→回避寂しい
反社会認められるわけがないえ?←→境界寂しい
スキタイ←→がんばらなきゃ強迫
シゾイド←→演技
妄想←→依存
シゾイド依存かな
妄想演技かな
まあいいやめんどいし
反社会は認められるのがこわいの?
変なのに恋するのも人格障害かね
叱られすぎて自己愛になる
結局、工繊がクズだったからよくなかったのかしら
漫画ミュージアムに行く、とか?
不安に思うかと思うとそうでもないこともある
健康だと僕なんかが健康でいいのかなってなる
人格障害はよくわかった
けど…?