大型バイク免許持ってる えがうまい? お酒の知識 教養 料理うまい お気をつけてください あまて、反社会だからあんま優しくしないのが本性なのか??? 甘えるのが本性?? やべー、理論がー。 叱る それとも 教育 それともどっちもなのか それとも境界がえらい、 てなんとぼしゅ てか、あそうか。みどりがすごい、わけではないんたもんな うん、いいのかな 教育と優しさは反するけど、まあそういうもん