2018年11月22日木曜日

くめこまき

僕がやりますよ、手をけがしたら困るじゃないですか
あ、あなた見てないの?
見てましたよ
こんなヒステリーのおばさんになんか用!? 売れ残りなんかないからあげないし
ぼく、あなたをそんけーしt
あたしがうれのこりよ
いやいや(笑)
泣いているから…
あなたが泣いていたから
あーこれは落ちる
いいから触らないであたしの仕事なんだから!
出てって!
あ、あいつにケーキ!だしてきて!にがてなの
避けられてるなぁ…
こんなにおいしいケーキをつくるんだからすごいと思う
ぼくなんか…むのうだから
店長にも苦手な人いるんだ
弱味を握られてるのよ
なにいってんのあんたはオーディションに受かったからここにいるんでしょ!ファンのみんなに失礼なこといわないの!
花房小瀧はみててなごむ
うけとめるからとべ!
小瀧がウィンク
あのー、花房花火大会でキスくらいいけるかなって
出て行きなさい!今度来たら警察呼ぶわよ!
優しくされなかったから自分が優しくないことに気づけない
なんでみんなあたしのこと怒るんだろ? 何も間違ってないのに…
小瀧が花房に教わったというかされたやさしさをしてあげてみる
もてたー
ぼくのあこがれのひとはパティシエで、若いのにすごくおいしいケーキを作ってる。きっと物凄いプロなんだ。僕はプロがうらやましい…てかさいしょはプロなんだなーくらいでいいんじゃない?
助けてあげられる、と思った。
はぁ!?とかいったらおこらせてる
怒らせたかな…あーおれってなにやってもだめだ
これ食べたら出てってとか言いそう
あたしにまかせてよ
おまかせください
黙って言う通り作ればいいんだよ
あーあ、なんでこうなっちゃうんだろ。あたしがわるいの?
ちょっと、いつまでいる気?もう閉店時間過ぎたんだけど
え、あっすすみません!!つい集中してたら
あんた仕事何?ふーん、役者?
おいで祐一
ごむまりのことぜんぜんしらなくって
いたりあんかれーはおいしいか?
ぼくがきみのATMになるよっ
だども
0距離面接
OKOSAMAたぬさまきつねさま
フライング定食とカツカレー