2018年11月19日月曜日

あじさい

おやすみ
回避は
目を合わせないのは
あ、そうなんだ
シゾイドなんだ
てか、発達障害じゃないんだ
いや、発達障害はあるだろ
ぼくは、ずっとひとり
きょうはさすがに出かけるのやめたら…
というか
就職できなかったらプラッツについてきてもらうしかないのか
ていうか、斎藤さんがいやで
斎藤さんがいや
でかけないとこころがしんどい
けど、どうせ、就職できないんだろ?
きょういくことねーよな
買うことにしました、
店側が障害者だからって断るの法律違反にしろよ
きょうは、しんぱくけいかいました!
あとははしるだけだぁ!
やっと健康になってきた…
人格障害だとすると
いや、
自己愛はあるし
一旦世間すべてに嫌われないと福祉はたのめない
発達障害からくる人格障害
健康は、欲望から逃げることなんだよな。
そういえばあのころは風景ばしばしとってたな
こうょうのば
まあ、じんかくしょうがいだな、
とびだす
からだができないことだけしてあげないとなんにもできないからだになるよね
やさしくしてほしいわけよ
花房「あの…どうぞ」
寝起きがサイコーだった
植物園行こうかな、行くとこない日は
足湯は土曜だから
何しても仕事になっちやうのどうにかしてぇな
足湯行かなかった
なんかすまん、べつにいいかって
あとはランニングだな
うーむ
ダンスなら部屋でできるよなぁ…
走ろうかな…でもなー
エグゼクティブ
きょうはkyk公園の自転車乗ろうず
ろばや
しょくぶつえん
あしゆ
あー
つらいことをわすれるつぼってありますか
やすらかに
さんどいっちとか?
やっぱうつ病なきがしてきた
えいまさら!?おそ
ただ、スキタイはあるでしょ?