今日晴れてよかったなとか???
おまえのかのじょになれたらそりゃうれしいけど
肝心なときにやさしさで勘違い
お姫さまだっこ
もう寝ろよ、おやすみ
かたもみはだからえろいって
風呂入れよ、疲れてるだろ
床どんでねろうける(笑)
怖くて寝れない→手つないで…腕つないでねる
おれがまもってやるから
よく考えたらあたし昨日久米さんに抱きついて寝た…!?うあああ!?!?
よく寝れたかよ?
あのはいありがとうございますすみません
見透かされてるみたいな
てか探偵はりさのほうなんだけどね?
ヒントをくれるみたいな
間違ってますよ、久米さん
だいにはんでは
あたまあらえ!
見慣れたもの…納豆
死体かな!死体が一体死体がにたい
ジャズみたいなカントリーみたいなの弾いてくれる久米
ほっかいろくれるくめ
だめにするきですか
きのういっしょにねたじゃないですか?
ねただけだろ!!
ねたんですってあらー
それで一晩ねただけでいいきになるなみたいにいわれてるんですあらまー
想像したら負けだ
癒し
猫とか?
よわいもの?
はいはい、お姫様。
だんそうかも!!
よく、がんばったな。
おまえがただしい、
ねこがかわいい、おもしろい
ねことまじめにはなしちゃうときついんだよなーだからねずみくらいがいいかも、むしとか
あたしが撃つと思わなかったの!?
むねはだけてるのかくす
はい茶
優しいとは弱い人を助けること?だよね!
じゃあひーろーものにすれば!?