やっしーからメールの返事来ないけど勝手に近づいてきて勝手に無視してほんと勝手な奴だな
そもそも工学院のやつらは平気で無視とかするよな
相談しても誰もわかってくれない
そもそも母親がバカなのがいけないんだ
母親に悩む友達がいるゆめみた
父親が殺せるなら
なんかもうめんどくさいっていうのはあるなー
ちゃんとやってるよ!
夢はってきかれたから
健常者全員殺すって答えた
明日西東京ボランティア聞いてみるか
ゆめは
理解されること
勝つこと
金持ちになって
記憶しなくていいしごと
うーむ
犯罪者
つよくいわなかったから、せんせが
せっかく、ADHDがあるので、
起業しようと、思うのですが、
思いついても、それをまとめられません。
いちいち、相談時間内に読んでもらうと、何年もかかるので、だめもとで郵送してみました。
これを、発達障害者支援センターで、厳選してもらうか、このまま創業センターに持ち込むか悩んでます。
それかにしむらクリニックにいって
なんだかもやもやする、とつたえる
げーむかそれか、
あれだ、
反社会
ミスタースキンヘッド
ミスターバーコード
ミスターテカテカ
シゾイドは好かれてると思ってるのかな
はんしゃかいのおれ
ぎふてっどをいかそうみたいな
みせにいく
あたらしいびじねすぼっと