よかったな
二個でてきたからやるよ
今ですそこを右に!
お姫さまだっこ
人はいつか必ず死ぬんだ…命は粗末にするなよ
劣っていようと優れていようと、悲しみの深さも痛みも変わらねえだろ
優しくなきゃ、人として生きる資格がねーんだよいやこれは
おまえも
政治家とかならね
いんこがしゃべる
かきのこし
いせきのもんじょ
これをはじめてみるひとがたのしめるかだろ
めでぃあかていうのはさ
だれにとっても 人生ってのはたいせつなんだよ、いやそうでもないひといるね
おまえの人生だろ、好きに使っていいんだぜ(殺人者にとらわれずに)
ああむだした
おれもおまえもいつかは死ぬさ
けど…それは今日じゃない
だからいいだろ
安心と快感は同じかなぁ
明日死ぬかもしれない、だから聞いてほしいの
好きです
あたまぽんぽ
ちんこがほしいだけならおれのじゃなくてもいいだろ
はいはいお姫様
いや、おまえが正しいよ。ありがとな
わかるよ。
信じる
カイロだよ。
ほら、食えよ。火傷すんなよ
僕が撃つって…思わなかったんですか…?
お前が、誰かを傷つけるわけないだろ。
てかこのはなしこたきとはなふさににてる?まいいか
こわがるりさをなぐさめるくめだけど実際対峙すると立場逆になる
さんとーかのタイトルは僕らは嘘をつくのがうますぎるでいっか
おとこはじゃくてんがそとにでてるからやーね
あれ?うん
優しくする
いがいとものぷろのほうがただしいのかも??それをかくすからさんとーかのほうが上か
ベラマンダ
優しくせざるをえないってむずいな
たとえば優しくされるとか?
まあ高圧的に迫ってきたひとに優しくするのもありかな
謙遜でね