こんなに才能はねーや
そのテンションにすぐ持っていけるのがプロだなあ
けなされるのがこわくて、みせなくて、みせないから天狗になって、
けなされ慣れたらいいのでは???
いけめんずきだとおもわれたくない!
昔はレビューとかなかったから、僕が好きで、あにめかもしてるような漫画とかに、でぃすりがあるなんてまったく思ってなかったもんな、それはそれで、しあわせなことだが、哀れなことでもある
てか、あのー、人格障害は障害なのか
もしかして甘やかされてただけ
わからないよ、もういい
人格障害だのなんだのって人を分類しやがって
精神科なんか信用してない
世の中には悪い人がいるってことも知らないし
精神科医を論破する自信がない
日野自動車だから
発達障害の方が
多いかと思って
裏切った相手が憎いというより、信用してた自分が憎いんだよな
僕には工学院があるから大丈夫
恵まれ病か
恵まれ病なら、いじめたらだめなんですか
でも、ガタガタなひともいるよ
もう人格障害の話はいいって…だいたいみんななんらかの人格障害でなんらかの地雷あるじゃないか
オシャレとして男になりたいってのはだめなん、てかまあ基本男女は障害ではないし
行動するのが怖いというか、行動したあと母親に怒られるのが怖い
僕は別に困ってないのよ
てかあんなに色々あげたのにこの仕打ちなんなの
金さえあれば世の中なんでも買えるよな。優しさも愛も買えるぞ
てかあの医者ほんとなんだったんだろうね!! 履歴書に病歴なんか書くとこないし
いつから強迫性なんですか
ほんとはいないってわかってるからこわいんだ
母親っていうハンディがあるなかよくがんばってるよ
自己愛、というより自分の導き出した論理に自信がある
深く考えて深く考えないキャラをつくる
回避性人格障害の自己愛ってやっぱ「なんで私だけ」ってやつなんかな
人を信じすぎ問題
ズタズタになったキャラかきたい、自尊なんて微塵もないっていう
ディスりがデフォなのはやはりディスられ慣れてるからだろうな。
相手に人格障害があると見受けられる場合、発達障害であることをオープンにして助けを求めるのがこわい
発達障害に育てられた人を傷つけて当たり前と考えている人格障害
じぶんがしゃべるまでしゃべりやまないやつってやっぱ人格障害なんかな
発達障害のせいでわざとばかなふりをするのは