子供はみんな人格障害だよな
みんな大人だから大丈夫だと思ってた
外国の人が少ないってことは、それだけ外国の人が住みにくいってことだ
過去のかなづかい
普通だと思い込む、いや、劣っていると思い込む
父さんの自己愛性人格障害すごいよね
おれんぢ
あらはばっか
ワンピ
はぶちゃ
つのげし
はくろにしき
むしか
くらんべりー
べらどんな
よーろっぱいちい
くりすますろーず
どいつすずらん
ふくじゅそう
しゅろそう
はえどくそう
えごのき
かくれみの
こくさぎ
ふでりんどう
まるばはっか
がんばるしかないだろ
それか、人にたのむしかない
こたきはがんばってるよ
もうがんばらなくていいんじゃない?
しのうとおもえばとびだせばしねる
あー、生理やだなぁ
なんつーかおれはたぶん強迫からくるシゾイドでシゾイドからくる反社会なのね
でもたしかにさそういうのってくだらない
と、思う
つまりそれを望んでいるんだ
てことは本当はスキゾタイパルで
てことは?
正しくて
科学を否定された
わかる
かつて科学を否定されたスキゾタイパルなんだ
スキゾタイパルだから強迫性になって強迫性だからシゾイドになってシゾイドだから反社会になった
反社会であることでスキゾタイパルをわかってもらいたいんだ
だからほんとは自己愛で境界なんだ
普通だよ、は劣ってるよってこと
スキタイは頭がいい、普通
きょうはくは劣っている
わたしはふつうだよ、って、いいきかせられるのは、自信のある、反社会だからだよ。