2018年11月14日水曜日

キャラ

嫌われるかどうか、試してんの
依存性に強迫性入ってんの
優しいからって図に乗ると叱られる、発達障害だから何がだめかあらかじめ言ってもらわないと
だめなじぶん、
周りが叱るって思ってるの
発達障害なのはたしかだけど、ADHDいがいはわざとかも? ていうより少しは分かるんだけど、わかんないところもあるから、もうわかんないふりをするとか、嫌わないか試してるところはあるよ
正直、シゾイドはちやほやされたからっての合ってると思ってた
つーか、それを治そうとするのと、あきらめるので段階がある説とか
境界性は嫌われたからっていうのも正しいと思う
かつて発達障害でいじめられないようにわざとばかのふりをしていたのは
かつて学芸を目指して周りを見ないふりをしたのは
かつて恐怖から周りに手を差し伸べなかったのは、周りもしてないし
「遅れてすみません」と謝ると「ほんとだよ」と言ってくるのではないかと思うと謝れない
アスペルガーが嫌いなのは、時間の無駄だから、有名になりたいから
いじめられた復讐
すーぱーべいびーはよ
このままはたらいて
金で他人につくらすのもや
じぶんでつくる!はたらきながらよ
録音してなきゃ何言ってもいいって思ってるかも
ADHDだからエンパス
自分の心が弱いのは境界性、つまり母親におまえはだめだといわれつづけているから?
境界性はおまえはだめだといわれるとおこる?
シゾイドってなんなのかなあ、やっぱ好かれることに自信あるのかな、何しても好かれるみたいな
歌がやりたいのか、会社員でいいのか悩んでる
早熟じゃない、せちがらさをしってるだけだ
快感とかに興味なさすぎ、それどころじゃないから、福祉で手一杯
発達障害だからこそ、このことばは裏があるのかな、とか過剰に考えるのかな、発達障害があるからわからないのか、ふつうとおなじなのかわからない
にこにこしてやさしかったひとが、急に困ったり怒ったりするの、僕が、変なこと言うから?
メンタル強すぎて発達障害なのか性格悪いのかすらわからないしもうどうでもいいから高みを目指す
なんかこう、丁寧な言い回しとかが気恥ずかしい。どなたがとか。いじめられてきたからかな
人に優しさを求めるのあきらめてると犯罪者と間違われる
つまり回避と自己愛が逆だ!
だからそういったろ
演技力がすごい
まあ30種類あると思ってりゃいいよ
男になりたかったのはけっきょくなんだったの、女のくせにと言われたくないから? で、今なりたくないのは、精神科医にいじめられたくないから? てか男でも女でもあらはあるんだよ。それをいわれたくない
回避性の自意識過剰は自尊からくるんじゃないのやっぱ
数学やりすぎ人格障害
へそをだすだけでえろい
あのころの、等価交換の、頑張れば報われるっていう思い
どうせ僕なんかが祝っても気遣うだけだな
感受性が強いから他人も感受性が強いと思って自意識過剰なのかな
どうせいじめてくるんだろっていう恐怖というか猜疑
親が嫌いすぎるのは人格障害? 絶対一人暮らしするんだって
昔自分は自意識過剰じゃなかったんだけどなんで自意識過剰になっちゃったんだろ。いじめられるとみんななるのかな
発達障害からくる尊大な
いや正直男になるのはどうでもいい、何がつらいって、発達障害でいじめられた経験を仕事に生かせないのが悔しいんだよ。福祉士にでもなろうかなー!? やっぱブログはわるくないけどねーあとはなんだー介護は無理
なんか、お店の人に「当店にはお取り扱い」
かーどけーたい
0352115462
やすおか
1/9 1じ30
手帳、履歴書、意見書
お薬手帳
健康を維持したくない、なんかちょっと体調悪いと安心する、優しくしてもらえるからかも
優しくして評価される自分はたしかに好きだし、優しくしなければ自分がくやしくてつらくて苦しいというのもある
不安もある、やらなくて後悔したらどうしようとか、気になって眠れなかったらどうしようとか、
いちばんつらいのはやっぱ自己愛、自己愛だよ。