2018年11月11日日曜日

こまき

でどーすんの
絵もかけんし
まそういう、建築だな
ふふふ
何がジェーンに起こったか
入谷「うーん、次の企画どうするか…とりあえず信長をやらないとな…」
小牧「そうだね、一つずつこなしていこう」
大学生でシェアハウスありだな
国分寺まつりに行く
日立の庭園開放に行く
自転車レース
花房もパーソナリティだから
こたきは、
じこあいはおとっているとおもっている
小瀧自身に結果が出るのを待つしかないのかよ
やこはやさしくない
たわー(こまき、はなふさ)、ほてる(いそはら、やこ)、しぇあはうす(こまき、りさ、はなふさ、こえだ、いりや、やこ、はるな)、あじさい(こえだ、りさ?いや…りさは…)、
あ、すみませおれでがしゃん
もーまたはなふさくんなの?
駅なんこもある
おんなははだか
水道管破裂で熱湯
窓割って侵入していい?
だめだ眠れない
苦しいよー
死ぬ前に殺そう
死ぬ気でやればできるな
ごめんちょっと寝るの失敗した
小瀧を殺せるなら懲役何十年でも惜しくない
ほかのみんなはすぐかえしたのに
こたきは自己愛性だから
褒めればいいんだけど
ゴースト
保身のつよい男だな
ねえつらいよ
たくさんのばしょから会話しながらラジオ放送する
あの
いりやがまんが
こんくりーとでまるまど
あのね
こんなに
発達障害が
理解されてないとは
思ってなかったね
父も母も発達障害で
しかし
シゾイドからくる反社会
反社会からくるなにか
反社会てのは
そういうこと
自己愛性てのは
認められるとうれしい
反社会性は
認められるとばかにされたと感じる
反社会性は
勝ちたい
勝ちたい
いやー、国分寺の話描いて国分寺さんちに持ち込むか
勝つ話とは…
演技性よりシゾイドのほうが演技するよな
あーぶす
てか
シゾイドだから
反社会だから
隠す
周りが理解
反社会は
周りが理解
発達障害を
シゾイドだ
くさ
おもい
ねだんかある
だれかよんだ?
たいせつなともだちさあそのて
はろーわーくにすむとこがある
せんせいがすごかった
あなたがーらーじゃ
ももが
たべるのにせいいっぱい
おじょうさま
写真
こくじゃねーか
おいおじょうからてはなせ
しんぞくはなんにん
むこうにもへや
なんかとりついてる!とって
がいがないふり
とざんきゃくがみかんおしてってくれる
じつはりさやくざのむすめ
実はちーふもとばんちょ
くるくるんちのおみせ、おやこでたべれる
まんまるごはん