負けたらはいそれまでよ やっぱ優しさっていらないよな 誰も助けてなんかくれない 発達障害で人格障害だといっても誰も理解しない できるところは評価してできないところは目をつぶるなんて、誰もしてくれない 誰も理解してくれない、わかってくれない