周りのほうがみんな人格障害だわ
プライベート空間がないのはがち悩み ふろの方かな
弱点があってそれを理解してもらえないから回避する
挫折したことがない目立たないことがない
わけないでしょって、優しい、依存
言ってもどうせ信じてもらえないから言わない、強迫
優しさ、いぞん
信用、すきたい
あたまのよさ
目立つ
好かれる
いつでも出られるって言ったのに出なかったから身勝手だと思われる、やはり強迫性かなあ
自分は間違ってないと思うのが強迫性、自分は好かれていると思うのが境界性、自分は優れていると思うのが回避性
発達障害だからおかしいじゃん、おかしいって思われたくないんだよな。
せっかくやってもらったのにわるい…というやはり自信のなさだよ
おとなのふり
みくびってるというか、わかりやすいようにと…
子供の気持ちならよくわかる
こえへんとおもわれたくない、へんだといわれたくないのは、へんだからだわ
障害は周りの助けが要るといわれても周りを怖がったら助けようがなくない、金だけくれればいいってかんじなんだよな
僕は強迫性で回避性で境界性だなあ
へんだとへんだという反応してくるじゃんそれだよ
不勉強がないではないし自尊がないではないし、あ、あれはないな、半社会は、だから、境界もないだろう
名前のない優れた人がいると共感してもらえると思うんだわ
ASDなのを開き直ってる父はすごいと思う
オタクの日記ってないのかな
料理できないくせに趣味なんかするな
やさしすぎんだわ
疑われると嫌だな
医者を困らせたくない
自分を低く見てて、じゃあ自分より低い障害者はどう見てるの?